ハイローオーストラリアを攻略しました。 「ハイローオーストラリアで勝てない」と言う人は、やり方が間違っている可能性が高い。 明確な投資手法と資金管理の2つがあれば、ハイローオーストラリアは攻略出来る。 バイナリーオプションのツールと言うのは信用出来ない。 ただただ、簡単なお仕事でした。

ハイローオーストラリアの攻略は簡単【なんでみんな消耗してるの?】

攻略する為の時事ねた

2016年8月16日のFOMCを予想する

更新日:

2016/8/18日

為替相場について話そう。ドル円についてだ。

本日は竹鶴で一杯やり結構お酒に酔っている状態だ。

竹鶴は、ボクの故郷のお酒なので、値段に関係なく飲む。

親不孝もので地元不幸者である地元へも恩返しみたいなものだ。

それはさておき、自民党が勝利してアベノミクスが叫ばれているが、明日からは円高が進むのであろう。

これは、僕なりのアクティベート時間分析で解明した結果だ。

8/19日3:00は、アメリカのFOMCがある。

さて、相場はどう動くか?

答えは、円高だ。

その理由は先日、8/17日にアメリカの経済指標の発表で、アメリカは9月の利上げするという可能性を示唆したカードを出してしまった。

そうすることで、一時的には円安に傾いた。

だが、時間分析では、相場の流れは円高だ。

95円が次の目安になっている。

アメリカは円高を嫌がっているが、もう大事な大事なカードを出してしまった。

今夜はFOMCだ。

ドル円は9月中にはで95円をつけるだろう。

今夜はドル円は100円を割ってくる。

やっぱりアメリカは頭が悪いな。

利上げの話は昨日するべきではなかった。

8/19日の朝のニュースは、円高が進んでいます!安倍政権はどのように動くのでしょうか?だ。

当たり前だ。

さて、僕はドル円を売って寝る。

お金を稼ぐのは頭を使えば簡単だ。

国立大学卒業生がハイローを攻略!!簡単すぎるお仕事。

ハイローオーストラリアを攻略する

-攻略する為の時事ねた
-

Copyright© ハイローオーストラリアの攻略は簡単【なんでみんな消耗してるの?】 , 2017 All Rights Reserved.